2012年09月09日

ネタバレあり。映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を3倍楽しむ方法








同じカテゴリー(レビュー)の記事

Posted by 長谷川亜由美 at 16:29 │レビュー
この記事へのコメント
こんにちは
楽しく見ました楽しい週末を
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2012年09月15日 19:43
室井さんが送迎されてたナンバー気が付きましたか?「6613」=「むろいさん」行きも帰りもそうでしたよww
Posted by 龍魔 at 2012年09月23日 01:51
龍魔さん

ガーン! 不覚!
気が付きませんでした~(涙)
もう1回見に行ってきます!

教えてくれてありがとうございました。
Posted by 長谷川 亜由美長谷川 亜由美 at 2012年09月25日 19:20
死体発見のホームレスってドラマで和久さんに留置場に入れてくれってお願いしに来た人でしたよね
Posted by お市 at 2012年10月18日 00:06
なんか、踊る大捜査線が終わると思うとさみしいですね・・。あともう1回位テレビスペシャルがあったらなぁー。
Posted by 彩 at 2012年10月29日 18:51
お市さん

そうですね!ちょっとした役柄にも、昔なつかしい人たちが出演していて、さすがファイナルだと思いました。
Posted by 長谷川 亜由美長谷川 亜由美 at 2012年10月31日 22:51
彩さん

ほんとに寂しいですね。。。
5年後でも10年後でもいいから、もう1回、復活してくれないかなぁなんて、ひそかに思っています。
Posted by 長谷川 亜由美長谷川 亜由美 at 2012年10月31日 22:52
銃弾で倒れたのはOD1ではなく、OD2ではないでしょうか?間違ってたらすみません。
Posted by 安達 at 2013年10月01日 01:44
安達さん

そうですね、後半だけ記載ミスってました。ありがとうございます!修正済みです^^
Posted by 長谷川 亜由美長谷川 亜由美 at 2013年10月01日 12:40
何?バスの突っ込みないわぁ…それまで面白く見てたのに一気に冷めた
Posted by … at 2013年10月05日 23:10
義眼は動きます。
キーワードで「義眼」と画像検索すれば色々なタイプの義眼を見ることができます。
どれも真球ではなく、半球だったり、前面だけの薄いものだったり、球体でも裏側がいびつな形をしているのがわかると思います。
この形状によって、もう片方の目を動かす時の筋肉の動きにつられて、義眼の方も動くのです。
また、もっと自然に動くようにするための手術も存在します。
Posted by 伊達政宗 at 2013年11月13日 17:04
伊達政宗さん

そうなんですか、義眼も進化しているのですね。教えていただいてありがとうございます。
Posted by 長谷川 亜由美長谷川 亜由美 at 2013年11月15日 21:55